SSブログ

トイストーリー DVD 大島優子 [トイストーリー DVD 大島優子]

大島優子は、ディズニーピクサー作品が好きなんだとか。
トイストリーシリーズを全てみていてとくにトイストリー3が一番感動したと。
大島優子がそう言うならとすぐにトイストリー3を楽天で購入しDVDを見ました。

DVDを見て大島優子がコメントしていたことが分かりました。
「17歳になったアンディが、おもちゃで遊ばなくなったという設定が
当時の自分に重なり、感情移入しやすくて、好きな作品です。」と
誰もが当時の自分と重なり感動できる作品だと思いましたね。

大島優子がいいと言うなら間違いないと思いましたが。


★トイストーリー3をチェックする>>★


★トイストーリー関連アイテムをチェックする>>★


★大島優子の関連アイテムをチェックする>>★



スポンサードリンク






共通テーマ:芸能
Copyright © 大島優子 ファン ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。